title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログタイムズでお小遣いを稼ごう

ブロガーの皆さま必見です。管理人がイチオシのアフィリエイトの紹介です。

ブログってのはほとんどの人は趣味でやっていると思います。そんな趣味の片手間でお小遣いがもらえたらすばらしいですよね。今回はそんなアフィリエイト『ブログタイムズ』の紹介です。

当ブログでは昨年11月に一度記事を書いただけですが、ブログタイムズの広告が少ないわけじゃありません。管理人が書けなかっただけです(何らかの商品のモニターとか遠くて行けないイベントへの参加とか色々とありました)。

どんな記事を書けばいいのか具体例は前回の「ブラウン」の記事と「当記事」を参考にしてもらうとして、続きを読むから一番重要なことを書きます。

【報酬はいくらもらえるのか?】
アフィリエイトの目的はお小遣い稼ぎにあるでしょう。もらえる物は多い方が良いのは当たりまえです。
ブログタイムズでは一案件ごとに報酬が決まっており「ワンクリック○円」とか「購入商品の○%」という数多くのアフィリエイトとは全く異質と言って良いほど新しいアフィリエイトの形態です。

ブログタイムズの一番の魅力は報酬金額です。具体的には
『実施38案件、1案件あたりの平均掲載料が3,978円』
だそうです。全部書いた人はいないと思いますが全部書いていたら15万円を超える金額になります。

1案件あたり最高で1万円、最低でも1000円です。

ちなみに「当記事」は報酬は1500円です。これは今から登録した新会員の方でも書けます。なのですぐに登録し、申請、掲載すれば1500円確実にもらえるわけです。登録するのは無料ですから登録しておいて損はありませんし、これからは書けそうな記事だけ書いても良いので気軽にブログタイムズに参加してみてはどうでしょうか?

ブログタイムズの紹介という案件(当記事)の申請期限は6月10日で、記事掲載期限は6月16日です。なのでまだ間に合います。皆さまもブログタイムズと提携してみませんか?

登録は以下のバナーリンクからどうぞ。



PR by ブログタイムズ

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

はじめまして。
(WindowsTool´・ω・`)の管理人もつおです。
コメントさせていただいたのは、相互リンクのお願いです。

主にツールなどを紹介しています。
今後ともよろしくお願いします。

http://motulo.blog114.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/453-16549881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。