title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7 日本語版の発売日が決定

Windows7は10月22日に発売されるという情報がありましたが日本語版も同日に発売されることが発表されました。

ITmedia-Windows 7、日本語版も10月22日発売

管理人はβ版をほんの少しですが触りましたがVistaの特長を伸ばしたと言うより欠点を修正したなと言う印象。個人的に使いやすいと思っているOSがより使いやすくなっているというイメージがあり期待できるOSでしょう。

また、OSのシェアではXPが多くを占めており、Vistaへの移行があまり進まなかったこと、XPの発売から7年が経過しており買い換え需要が予想されることから比較的スムーズにWindows7へ移行するでしょうね。

・管理人の独り言
一ヶ月くらい放置してましたね。ネタが本当にないのと暇が無く合間を縫って更新する意欲もないんですよね。一つ考えてるのは自分が使っているPC周辺機器のレビューを載せることくらいですがまとめるのに時間がかかりそうで…出来れば週に数回は更新したいんですけどね。
今回の更新も広告が出て「うわ!更新してない」と焦ってちょうど良く7のニュースを見つけたから更新しただけなんですけどね。次の更新はいつだろう(笑)

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

Win7を購入するか迷っていますが春さんは製品版購入します?
XPとの互換性を考えてVistaから乗り換えようかなーと。

FC2放置すると広告でるんですよねOTL..
広告が出ないように頑張ってください!! w

しばらくは買わないと思いますね。試したい気持ちもありますがVistaとそう変わらないのと、あと2年くらい今のPCを使おうかと思ってますからね。
PCを更新するときに買おうかな、と。

その前にSSDを導入してみたいですねー。

なるほど。
OSって高いですし何かしらの機会がないと手が伸ばしにくいですよね。
目新しい機能を多々搭載しているのなら別ですが。

7ではSSDとして認識できるらしいですね。(詳しくは理解していません;
んー私も保留にしておこうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/454-71989c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。