title

スポンサーサイト


Opera10正式版がリリース

Opera10が9/1にリリースされました。管理人が愛用しているブラウザなのでとても期待していました。既にインストールし使用していますがアップデートのためか大きな変化は感じませんでした、所々違うところはありますけどね。速度については意識して比べてないので何とも…。TurboとPresto 2.2により高速になったそうです。

ダウンロードは以下から。
Opera10

・追伸
Opera10を入れた直後からOne-touch search(ロジクールのマウスの機能)が効かなくなった。Firefox3などでは使えるのでバージョンアップによる弊害なのは分かるがどうしたものか。再インストールで直るかな。

コメント

Opera10 One-touch searchでググったらここに
やっぱ同じ症状ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/460-5bc04b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




