title

スポンサーサイト


ボーナスが欲しい今日この頃

ボーナスとは無縁の生活をしている管理人です。
ふと思ったのですが世間では不景気だなんだでボーナスが減少していると聞きます。と言っても無縁なので実感はわかないのですが、バブリーな時代ボーナスは封筒で渡され封筒が立つなんて現象があったそうです。今の時代の人間からしてみれば羨ましい限りですね。

そこまでの大金じゃないにしてもボーナスは欲しい物です。アンケートなどでボーナスは何に使いますかなんて良く耳にする言葉です。そこでちょっと管理人も妄想してみたくなりましたので何に使ったらいいかななんて考えてみました。

続きを読むから書きますが、人によってはそれが現実の物となるかも知れませんので必見です!


「こんなボーナスがあったらいいな」と思って考えたのがPCボーナス、このブログにぴったりじゃありませんか。

10万円のボーナスを貰えたとしたら皆さんは何に使いますか?
管理人はPCを新調とまではいかないものの、PC環境をもっと整えたいと思います。
今流行りのSSD、IntelのSSDが欲しいですね―、2つ買ってRaidも組んでみたい気がします(4万5千円)。
そしてディスプレイ、三菱製のディスプレイが欲しいです。これでトリプルディスプレイに…(2万円)
キーボードも買い換えたいです。Microsoftかロジクールあたりで自分の手にあった物を見つけたいですねえ(1万円)
ついでにPCオーディオもランクアップさせたいかな。ONKYOのスピーカーGX-100HDに買い換え(2万5千円)。

妄想が止まりませんねえ、こんな風に使えたらいいなあ。

そう言えばさっき意味深なことを書きました。

人によってはそれが現実の物となるかも知れません

実は妄想ではなく本当にボーナスを貰える方法があります。

それは
求人サイト「ジョブナス」で転職することです。
転職を検討している方、是非ジョブナスで職を探してみて下さい。
転職に成功すると10~20万円のサイン・オン・ボーナスがもれなく貰えます。詳細はこちら

より良い職場を探して転職しさらにボーナスまで貰える。まさに一石二鳥ですね。

[PR by ブログタイムズ]

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

こんにちは。
ジョブナス事務局です。

パソコンボーナスですかー!
秋葉原が混乱しそうですね・笑
でも必要不可欠な時代になってきてますし、貰えたら嬉しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/461-2bfd0aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




