title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画

ニコニコ動画


ニコニコ動画はすでに多くの人が知っていると思いますが説明を、ニコニコ動画は動画を視聴するだけでなく視聴している動画に対してリアルタイムでコメントをできる動画配信サービスです。このコメントできる機能が素晴らしく、いま日本で最も需要のある動画配信サービスといえるでしょう。パソコンを利用したエンターテイメントの中ではこれだけ万人向けのサービスはまずありません。なぜなら動画が豊富であることやコメント機能を使った楽しみ方(タイピングやアンケート)はニコニコ動画でしかありえないからです。

登録の仕方(無料)は続きを読むから ニコニコ動画のアカウント取得方法

1.ここから新規登録をクリックします。

2.必要な情報を入力し(メールアドレスさえきちんとしていればあとは適当でも登録できます)登録確認画面へをクリック。

3.利用規約に同意して登録します。

4.確認のメールが届くのでそこに記載されているURLをクリックします。

5.以上で登録は完了です。あとはメールアドレスとパスワードを入力しログインするとサービスを利用できます。

※注意:ニコニコ動画はアカウントIDが規制されているため9月10日現在は200万番の人しか利用できません。ただ200~300万番までの人は2時~19時までなら利用できます。私が登録してみて確認したところ現在は283万番台なので今登録すると夜は利用できませんが2時~19時までなら利用できます。自分のIDの解放までマターリと待ちましょう。また、プレミアム会員といって有料のサービスもあります。これはID規制がなかったり、コメント機能の充実など一般会員と比べて様々な利点がありますが詳しくはニコニコ動画のHPを見てください。すぐに見たいという方はプレミアム会員に登録して、IDが解放したら一般会員にするという手段がありますが、たぶんプレミアム会員から一般会員に戻すことは難しいでしょうね。(光回線からISDNにするのと同じです。一度味わったら戻れないものです)

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/5-d73a0b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画

ニコニコ動画ニコニコ動画(ニコニコどうが)はニワンゴが提供している動画配信関連サービス。愛称「ニコ動」「ニコニコ」等。動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるようになっている。また、「ニコニコ動画#ニコニコ動画(R

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。