title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最速ブラウザOpera




Operaは独自のレンダリングエンジンを搭載しておりページの読み込み、表示が世界最速のWebブラウザです。
最速のブラウザはどれ?(古い記事ですが劇的に変わっていることはないでしょう)
また機能やデザインのカスタマイズ性も幅広く自分好みに変えることができます。個人的には一番好きなブラウザです。もちろん使っています。(ひいき目で紹介するかもしれませんがご容赦を)

Operaの特徴
・独自のレンダリングエンジンにより世界最速のブラウジングが可能、またマイナーなブラウザなのでセキュリティの面でIE系よりも少しは安全
・スピードダイヤルというショートカット機能
・機能、デザインの拡張性が高い
・マウスジェスチャー対応
・タブブラウザ
・操作性が良い(個人的に最高だと思う)
・メールやRSSリーダーも付いている

補足:Operaは携帯電話やWiiなどのブラウザとして利用されている(Windowsとはバージョンは違いますよ)。
Operaはもともと有料のブラウザであった。しかし広告を表示する無料版が出て、日本語パッチを利用したものが使用されていたが最近になり広告表示もなくなり公式に日本語に対応した。そのようなブラウザがOperaであり私は最高のブラウザだと思う。

導入方法は続きを読むより

導入方法

1.Operaよりダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。

3.再起動が必要ならして下さい。(アップデート時には必要ありませんでしたが、たぶん必要ないと思います)

設定の変更等は随時更新していこうと思います。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/50-b1c88b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。