title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧縮、解凍ツールLhaplus



今回はファイル圧縮、解凍ツール(解凍で使用することがほとんどだと思いますが)を紹介します。

Lhaplusは外部DLL不要の様々な形式に対応したファイル圧縮、解凍ツールです。

正直このソフトさえあればあまり他の解凍ツールは必要なくなります。時々Lhaplusで解凍できない時もありますがそういう時は別のソフトを使いましょう。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.Lhaplusからダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。

3.ファイルの関連付けを行います。


Lhaplusで解凍したいファイル形式のタブにチェックを入れ適用してください。
また解凍設定は好きなように変更してください。例えば圧縮ファイルがあるフォルダに解凍したいなら「アーカイブファイルと同じフォルダ」を選択すればいいです。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/55-70fe3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。