title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本製タブブラウザLunascape





Lunascapeは日本製のタブブラウザでデザインスキンが豊富なIE/Geckoエンジン搭載のウェブブラウザです。マウスジェスチャも対応しています。また、日本製なのもSleipnir同様いいと思います。

Lunascapeの一番の魅力はフルデザインの変更が可能なことです。どういうことかというと通常スキンの変更といえばボタンの画像の変更やバックカラーの変更などが主です。しかしLunascapeはメニューバーやタイトルバーを含めたすべてを変更することができます。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.Lunascapeからダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。途中に追加インストールする項目が表示されますが必要なものだけインストールしてください。

3.以上でインストールは終了です。

スキンについてはこちらのページからダウンロードして適用することができます。
かっこいいスキンやきれいなスキンが数多くあります。しかしメニューバー等やボタンの配列を変更するとスキンが崩れてしまうことがあったので(すべてそうとは確認していない)スキンを適用するときは配置を変更できないかもしれないことを考えていなければなりませんね。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

スキンでかなり変りますねぇ。
何日かに一度スキンを変えると、気分転換にもなって仕事の効率が上がるかもしれませんし。

個人的には設定がよくわからなかったし、使いづらかった。

Firefoxみたいに直感で操作出来ないってゆーか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/63-b63be82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。