title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windowsの外観をVista風に

今回はXPや2003の外観をVista風にするソフトの紹介です。VistaMizer1.2.1というソフトを使います。



※注意:VistaMizer はWindowsのシステムファイルを変更するので自己責任で使用して下さい。
と書いてありますが、たぶん大丈夫でしょう。システムファイルもバックアップを取れば安心ですし。私で確認取れればよいのですが、OSはVistaを使っているので確認はとれません。でも自己責任で使用してください。



1.VistaMizer 1.2.1からダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを実行してください。

3.言語をJapaneseにして進んでください。あとはわかると思います。

4.入れてないのでわかりませんが、たぶん再起動が必要です。再起動後あなたのパソコンはまるでVistaのようになります。…たぶん

それでは、よいパソコンライフを。

これ以降は管理人の呟きです。
いろいろなソフトの関係でVistaはまだつらいです。互換性がなかったり、世の中はまだXPが主流ですから、大きな企業でないとVistaで使えるようにするのを後回しにしている企業だってあります。その中で少し先取りな感じでXPでVistaを味わうというのはいいのではないでしょうか。あと1年もしたらVistaもようやく花が咲くかな、でもその数年後にはマイクロソフトは新OSを発表するらしい(2年くらい遅れたりしそうですが)ですのでVistaは「つなぎ」のOSなのかもしれません。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

Firefoxで見たところ、画像がはみ出ていました。Firefoxを使っている人はほかのブラウザで見てください。

※追記:どうやらIE系は画像がはみ出るようです。現在画像はリサイズしましたので正しく見ることができます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/7-c1b6b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。