title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MP3エンコーダー午後のこ~だ

音楽ファイルを加工する人はどれほどいるかわかりませんが、そういう加工をする場合多くのソフトはWAVE形式を要求したりします。ですが持っているファイルはMP3ばかり…こういう状態はよくあります。そこでエンコードソフトが必要になるのですが午後のこ~だはMP3のエンコード、デコード両方できます。つまりWAVE⇔MP3の変換が可能です。

若干古いソフトで更新もされていませんが結構使いやすいソフトです。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.午後のこ~だからダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを実行しインストールしてください。

3.導入は以上で終了です。Vistaではインストーラーがうまく起動できないためインストールができません。しかしインストール後のファイルをコピーさえすればVista上でも起動します。

使い方
・デコード
1.MP3デコードタブでデータ追加かファイルをD&Dして下さい。(MP3ファイル)
2.デコード開始を押すと始まります。
3.同じフォルダに出力されますが、設定を変更することで任意のフォルダに出力することが可能です。

・エンコード
1.MP3エンコードタブでWAVE追加かD&Dして下さい。(WAVEファイル)
2.エンコード開始を押すと始まります。
3.出力先を変えることもできます。
4.設定を変更することでビットレートを変更することもできます。

・ベンチマーク
その他にベンチマーク機能もあります。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/75-1788b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。