title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Operaの詳細設定について

Operaの設定その2です。

前回はツール→設定から変更できることについて書きましたが今回は残っている詳細設定について書きます。
項目の多くは好みで変更する箇所ですが、その他の特にブラウジングの速度に関係する項目を変更します。

以下続きを読むより


設定の詳細設定タブを選択してください。

1.詳細設定ブラウジング


ブラウジングを選択し描画のタイミングを「すぐに描画する」にしてください。また、「滑らかにスクロールする」「ウィンドウメニューを表示する」にはチェックを入れておいた方がいいです。

2.詳細設定履歴


メモリキャッシュとディスクキャッシュは自動以外がいいです。特にメモリキャッシュは物理メモリに余裕があるのなら最大に設定しましょう。

3.マウスジェスチャー


マウスジェスチャーを有効にするをチェックしていないと使えません。
自分でジェスチャを編集し好きなように設定できます。「編集」から編集で既存のジェスチャに違うジェスチャを割り当てることができます。新規作成で新しいジェスチャを作ることができます。しかしそのやり方が少々難解です。まず、すべてが英語で表示されているので「処理」の内容を理解できなければなりません。
すべて書くことはできないので処理についてはこちらを初期設定についてはこちらを見てください。

今回はこれで終了です。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/76-4df6d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。