title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汎用的クリーナーnCleaner

 nCleaner はシステムとアプリケーションの両方をクリーンにしてシステムを最適化し、安定性向上とプライバシー保護をすることができる システム最適化/クリーナーソフトウェアです。


今回は不要なファイルを削除できるソフトを紹介します。このソフトは不要なファイルの削除だけでなく他の機能も充実しています。ただし日本語で使用できません。

: Windowsシステム・ブラウザ・Office・メッセンジャー・その他の多数のソフトウェアの不要ファイルを削除。
: .log .tmp .temp .old ...などのジャンクファイルを削除。
: 不要なレジストリの削除・バックアップ。
: システムの設定(レジストリ)をチューニング。
: スタートアップマネージャ。
: ディスクスペースのモニター。
: メモリ使用量のモニター・メモリクリーナー。
: ドライブのフリースペースのデータを抹消。
: nCleaner の実行をスケジュール
上記のような機能があります。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.nCleanerからダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを実行しインストールしてください。言語は英語しかありません。

使い方
cleancashは不要なファイルをスキャンし削除することができます。レジストリについても同様です。

findjunkはlogなどのファイルを削除することができます。

削除ツールの使い方は上記の通りです。他にはスタートアップのプログラムの設定、フリースペースのデータ末梢などの機能があります。

追記:コメントにて報告があったので載せます。

設定項目等は確認していませんがこれを使うと
Microsoft Officeがおかしくなります
まあ、自分が使っているのは苦楽版なので通常版なら大丈夫かもw

とのことですので、使うときはよく確認して自己責任で使用してください。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

設定項目等は確認していませんがこれを使うと
Microsoft Officeがおかしくなります
まあ、自分が使っているのは苦楽版なので通常版なら大丈夫かもw

清明さん情報ありがとうございます。追記のほうでそれについて書いておきました。

いえいえ、文足らずですみません。
あともう一つ。
vistaでゲームエクスプローラーにあるゲームが、関連づけがどうのこうので、できなくなります。
悪文すみません。。。

清明さん
コントロールパネル→プログラム→Windowsの機能から変更できる項目ですね。その中のゲームのチェックを外すことによって元々入っているフリーセルなどのゲームができなくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/92-a7876263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。