title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラ豚丼に続きゴキブリフライ(inKFC)

昨日テラ豚丼騒動があり、吉野家は実行犯2名を処分したそうです(処分の内容については発表できないとしている)。テラ豚丼の影響でケンタッキーでのバイト中に(○で伏せてあるがKFCで間違いない)ゴキブリを油で揚げたことを告白した日記がmixiにて書かれた。
これによりすぐにユーザーの日記は炎上しそのユーザーはすでに退会している。しかし友人からの紹介でまた入会しており、その日記内で反省したかどうかは別として謝罪の言葉が述べられている。
現在は俗に言う「祭り」状態と言っていい。

また、ケンタッキーフライドチキンは公式なコメントで「事実無根である」と回答している。

以下このニュースに対してのリンクです
テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場@まとめ
まとめサイト
痛いニュース
まとめブログ
livedoorニュース
ニュースサイトでも取り上げられています。

ニコニコ動画


さすがにmixiのリンクは貼りませんが、知りたい人はまとめサイトから飛んでください。

追記:虚偽の内容を書き込んだとして少年が親同伴でケンタッキーに謝罪に行ったそうです。ITmediaより


一言
昨日テラ豚丼は「大したことではない」というような発言をしましたが、さすがに今回はかなりの問題だと思う。テラ豚丼では「容器を伝って汁が鍋の中に入っているので不衛生だ」というクレームがあったそうですが、(擁護してみると)それは実際に具を盛る時にも有るかもしれない出来事だが、ゴキブリは完全に異物である、不衛生かどうかという問題ではない(高温の油なので菌は死ぬと思われるが…)、汁が垂れるくらいで不快になる人は数十%というレベルだろうがゴキブリは100%の人間が不快に感じるだろう。

mixi内での犯罪自慢と同様なぜ公の場で発言するのだろうか甚だ疑問である。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

そりゃあお前


ネタのためだろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/98-a893bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。