title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最適化ツールAdvanced WindowsCare

Advanced WindowsCareはWindowsをスキャンし自動で最適化してくれるツールです。

最適化する項目としてスパイウェアの駆除、防御、レジストリクリーナー、不要なファイルの削除などがあります。

最近になり新バージョンが出たので私もアップデートしました。新バージョンから日本語に対応したようですが文字化けなどしていて完全ではありません。このソフトはすべて自動でやってくれますので操作は楽です。スパイウェアの駆除はスキャンする範囲が狭いようなので過信しない方がいいです。SpyBotなどの駆除ソフトを別に使いましょう。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.Advanced WindowsCareからダウンロードして下さい。

2.ダウンロードしたファイルを実行しインストールしてください。

3.インストールしたときの言語を日本語にすると以下のようになります。

右にあるウインドウは広告だと思われるので無視してください。

4.スキャンをクリックしスキャンしてください。

5.スキャン終了後、修理をクリックして最適化してください。

その他
・チェックボックスのチェックを外すことで選択して実行することができます。
・詳細で自分のPCの環境を確認することができます。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/99-8db2ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。