title



9月アクセス解析

さて、11月になり冬のような寒さが身にしみる季節になってきました。

毎月恒例のアクセス解析です。

今回は「9月」アクセス解析ということで一月遅れになってしまいましたがやっていこうと思います。

もちろん遅れた理由は管理人が「忘れていた」からに他ならないのですが、業務報告のようなものなのでやっていなかったところもやります。

気になる方は続きを読むから

続きを読む »

テンプレートの調整がほぼ完了

テンプレートの調整がほぼ完了しました。

残っているのはタイトルをテキストから画像に変更することとファビコンの変更かな。

それとトップ絵を募集しているので提供してくれる方がいましたら連絡ください。


調整内容は続きを読むに書きます

続きを読む »

テンプレート変更のお知らせ

テンプレートを2カラムから3カラムに変更しました。

これから調整していきますので少しずつ変化していくと思います。

調整が完了しましたらもう一度報告いたします。

記事が見やすくなった、見にくくなったなどありましたらコメントにて感想をもらえるとありがたいです。

8月アクセス解析

9月のいつか忘れましたがアクセス数が6桁、10万台に突入しました。このブログを開設したのが去年の9月上旬だったのでおよそ1年で10万アクセスに達しました。次は100万ですかね。何年かかるんだろう・・・

さて、毎月恒例のアクセス解析をやっていこうと思います。

興味がある人のみ続きを読むから読んでください。アクセス解析を忘れていたのは内緒です。

続きを読む »

7月アクセス解析

先月のアクセス解析でブログの寿命について語った管理人です。
それにもかかわらず今月は更新頻度が極端に落ちてしまいましたorz

原因は分かっているんですけどね。時間とネタ不足ですね。時間が無いのでネタを探す時間もないという負の循環に陥っています。
もう少し落ち着いたら元に戻ると思いますのでそれまでご容赦を。

では7月アクセス解析をやっていこうと思います。

続きを読む »

6月アクセス解析

毎月恒例のアクセス解析をしていきたいと思います。

さてこのブログも開設から10カ月ほどでしょうか。日本のブログの80%は更新されておらず、ブログを始めても70%は一年で更新を停止し、二年以降更新を続けているブログは10%だそうです(三年目以降は3%だそうです)。

では続きを読むからやっていきますので興味のある方はどうぞ

続きを読む »

5月アクセス解析

さて、今月もやってまいりました。5月アクセス解析です。

先月末から忙しい日々が続いていたため月末の記事は「円より子」ばかりになってしまいました。
正直ツールを探して使い方を紹介するより自分が感じていることを徒然と書くほうが簡単なんですよね。一応掲示板であまり更新できませんと宣言しておきながら「円より子」のせいで(おかげ?)ほぼ毎日更新できましたし(笑)

と、そろそろやっていきたいと思います。
興味のある方のみ続きを読むから見てください。

続きを読む »

4月アクセス解析

毎月恒例アクセス解析がやってまいりました。
4月は新しい生活の月でもあります。アクセス数に影響するのか心配だった管理人ですがどうなったのでしょうか。

続きを読むからやっていきます

続きを読む »

3月アクセス解析

毎月恒例のアクセス解析、3月分をしてみたいと思います。

3月は2月よりアクセス数が増えたのか、減ったのか。IE6が減りIE7は増えたのか。

それでは続きを読むからやっていきます。

続きを読む »

2月アクセス解析

遅くなりましたが2月のアクセス解析です。

復帰後の記事がアクセス解析かよと言われそうですが気にしないで続けます。

興味のある方のみ続きから見てください。

続きを読む »

Back  | Home |  Next

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




